BLOG

【LISくんのスタッフ紹介】斉藤美枝子編

2015/02/10

HPを新たに開設する作業に伴って・・・
LISくんのスタッフ紹介のページを作っています。

そこで、こちらでもご紹介を・・・

【斉藤美枝子編】です。

出身は大阪・堺市です。
歴史豊かな街でとてもいいところです。

私の母校は明治の歌人 与謝野晶子の出身校で、
明治時代自由奔放で情熱的に生きた女性でとても大好きな女性の一人です。

学生時代は陸上部に所属し、中学時代は全国大会、高校時代は国体、インターハイに出場。

基礎体力はその頃に鍛えられたと思います。
おかげで今までこれといった大きな病気をしたことがありません。
どんなに疲れていても体を動かすと頭がスッキリしてストレス発散になるのですから…

仕事は 都内の不動産会社に就職して、以来ずっと関東に住んでおります。
最初は慣れない環境で、大阪シックにかかりましたが、
今ではすっかり関東人になっております。でも大阪弁を聞くと思わずほっこり・・・

家族は主人と子供3人で長男、次男は社会人で長女は大学生です。

仕事は、長女が3才で幼稚園に入ると同時に再開し、
最初に就職した会社が不動産会社であったこともあり、
育休の間にインテリアのことを勉強して資格を取ったので、
家にかかわる仕事がしたくて、ハウスメーカーの住宅展示場で働くようになりました。

子育てと家事と仕事の両立で忙しく動いていましたが、
子育ても仕事も家事もどれも楽しく充実していて、
『笑う門には福来る!』で日々笑って楽しく暮らしてきました。

とくに子供たちにはいろいろ笑わせてもらいました。
今はやっと子育てが一段落。
自分の時間が持てるようになり、
好奇心旺盛なのでまた新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。

お休みの日はおうちのお気に入りの空間で
美味しいコーヒーを飲みながらまったり過ごすのが至福の時間ですかね~
目下、宅建士の勉強中です…

LISでは、インテリアコーディネーターの資格や、
これまでの経験を活かして、
お客様へ内観のクロスやインテリアのご提案、
大切な間取りや図面の申請業務などをしています。

土日は、3人の子育ての経験を活かして、お客様のお子様のシッターも!

かわいいお子さんといっしょに過ごすひとときは、
自分が子育てをしていたときを思い出して懐かしさを感じます。

お子様たちから、幼稚園の先生に間違われたりもして・・・(笑)

リブインスタイルでみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

カテゴリー

<<  2018 年 1 月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

  • メールで問合せ見学・相談予約
  • ZERO CUBE FUN
  • ムービー

    ZERO-CUBE紹介ムービー

  • 近藤崇の家づくり
  • Instagram
ページトップへ