BLOG

ブログを再開します!

2019年9月1日に、リブインスタイルは丸9歳になりました。

そして10年目に突入しました。

いつもいっしょにお家を作り上げている職人さんが、

9歳のお誕生日のお祝いに、その年に作られたワインと、

「9」のキャンドルと共にケーキを届けてくださいました。

気持ちがとても嬉しく、みんなでお祝いをしました。

ブログを書いていた時期から気づくと4~5年くらい経ってしまっていることに気づき、

また私はリブインスタイルでお世話になり始めてから

7年も経っていることに気づいて、これまた驚き…

月日が経つのは早いなぁ…と思いながらも、

これまでお引き渡ししたお客さまのお顔を思い出したり、

一つ一つの出来事を思い返していくと、

それはそれは、しっかりと7年分の大切な思い出がたくさんあるのでした。

 

100倍速くらいのスピードで日々が過ぎ去っていくので、

こうしてまたブログを再開して、日々の暮らしの記憶を留めておきたいと思いました。

7年経っても、心の真ん中にある想いは変わりませんが、

変わっていく思いもあったりして、そんな心の機微を記録したりしながら、

想いがみなさまに届いたらいいなと思っています。

石井摩耶

 

 

フルーツとプチシューが飾られた

とても美味しそうなケーキでしたが、

お写真撮るのを忘れ、最後の1キレ、

ちょっと美しくない見た目となっております…


でもお味はとても美味しかったです!

 

 

少し朝夕涼しくなってきたので、

バルコニーで涼みながらお仕事!

少し前、ボヘミアンラプソディーにはまりにはまり、

4回映画館へ足を運びました!

DVDももれなくゲットし、

その特典でついてきたTシャツを

せんせー、張り切って着ています(笑)

BGMはもちろんこの日はQUEENです!

イベント モデルハウス お問い合わせ