NEWS

お知らせ

オンラインの相談を受け付けています

電話やZOOM、LINEでOK!! 
 オンラインモデルハウス見学&相談会!

 

まだまだ続くコロナ禍でなかなか身動きの取れないご時世。

電話やZOOMなどでの、オンライン相談を受け付けております。

 

Q.全部でいくらかかるの?
→見積もりをしましょう。電話でさっとお答えしてしまいます。

Q.間取りを希望の通りにできるの?
→ZOOMやLINEを使えば、希望の条件をうかがって、間取りを作成して画像でご覧いただけます。

Q.土地をさがしてもらえるの?
→どういうタイミングで土地を買うべきなのか、希望の条件と相場にギャップはないか、アドバイスをしております。

などなど。
オンラインでのご相談を受け付けております。

特に、電話の方が話が早いですが、
LINEやZOOMでもご相談を受け付けております。

 

まずは、電話または問い合わせフォームで、私たちに一度アクセスをしてください。

その後、電話がいいのか、LINEがいいのか、ZOOMがいいのか、必要としている情報、使い慣れているものを確認させていただき、それに応じたツールを使用してご説明をさせていただきます。

 

■お電話でご連絡いただく場合
 TEL.043−309−8801
 へ、「オンラインで説明を聞きたいのですが・・・」と、電話をおかけください。
 営業時間:10:00〜18:00
 水・木曜定休

 

■問い合わせフォームからご連絡いただく場合

以下の問い合わせフォームから、ご連絡先と日時をご予約いただくと
一度こちらから折り返しのご連絡をさせていただき、
その後、オンランで打ち合わせをさせていただきます。
「問い合わせ内容」の欄に、「オンライン相談を希望」と記載していただくと、お話がスムーズです。

イベント モデルハウス お問い合わせ