BLOG

景色に価値を感じる年ごろです

家探しの考え方コラム

うわぁ~
素敵な景色~~

って、言ってしまいました。

20代の私近藤でしたら、そんな単語を使うことは無かったでしょうね・・・。

近頃、ちょっとどこかへお散歩に行ったとき、旅行に行ったとき、そんなときに出会う景色に感動します。
自然の景色です。
海や山の緑、空の青。

そんなもので、僕の欲しくなる土地も、最近は景色を重要な要素にしています。
住宅街の中では、なかなかそんなものを手に入れることはできません。
住宅街ですから、ほとんどのお宅はお隣が住宅ですからね。

ですが、
ですが、
ありました。
できれば、ここに住んでみたい。

私もまだ住宅ローンが残っているので、少し悔しい。

リビングから、こんな景色が見えるのです。

   

この写真は道路から撮ったので、リビングからは、もっといい景色だと思います。
この景色、いくらの価値がありますか?

わたしは、個人的には、500万円~800万円の価値があるのではないかと思います。
みなさんも査定してみてください。

 

イベント モデルハウス お問い合わせ